最近株式投資をしていて思うのは、株価の上下動が多いなって思う感じですね。
日経平均株価にすべて動きが連動するわけでもない株を買っているってところもありますけどね。

この株式の値動きに慣れないと、結局のところ稼げないのかなって思いますし。
できるならば損切りとかもできるようにならないとダメですね。

 

青い含み損の株を見るのに慣れればいいですけど、
そういうわけにもいかないケースもありますから。
今は上り調子だから上がるんじゃないか?って思うところもあるんですけど。

金額が増えれば増えるほど、考えることも増えますね。
この株を持っていていいのかなーとか?次は何を買おうかなって思ったり。
でも、つぎ込んだ分入ってくるお金も増えるので、
なんかすごいことだなって思ってしまいます。

 

配当金とかも再投資にまわしているので、まだまだ増えそうだなって思います。

 

将来も不安だし、大した蓄えもないので、
自分にできることとして投資は今後も続けていきたいです。

とりあえず、お金を殖やすために副業も頑張ったりしながら、
生活に彩りが出てきたかなーって思うことしきりです。

 

もうすぐ300万円に到達するのでそこまで気合を入れてやりたいです。
300万円まで来たら、その先500万円とか1000万円とか増やしていきたいですね。

株式投資をしていなければいざというときに
換金できるお金が出来なかっただろうなって思うほどです。

まだまだ自分の資産を増やしていきたいと思って、毎日活動している感じです。